matsurichの同棲ブログ~2人の子持ちシングルマザーと同棲してみた~

遠距離恋愛を経て27歳で上京。現在、28歳男性独身。子持ち2人のシングルマザーと同棲中。

【働きサラリーマン】matsurich with シンママとその子供 (ブルゾンちえみ風)

関西の人ありがとう。関東の人ありがとう。みんなありがとう

 

 

はーーーここにブログ書いて良かった!

 

 

f:id:eridaichi:20170315012552j:plain

だだんだんだだん。ダダンダンダダン。

 

どうも、効率的な仕事ぶり(もうすぐ辞めます)充実した私生活(ある意味とても充実です)

 

なんちゃって子連れ男です。

 

 

家族持ちで忙しい働きサラリーマンのみんな

 

 

自分が頑張らないと家族が幸せじゃないって思ってない?

 

 

 

………じゃ!質問です。

 

 

 

仕事はあなたを幸せにしてくれますか?

 

 

 

 

 

……してくれない。

 

 

 

 

辞めてごらん。

 

 

 

自然と幸せがやってくるからーー。

 

 

 

 

 

先輩!仕事仕事。

 

 

 

 

え?鬼嫁のことが頭から離れなくて仕事に集中できない?

 

 

だめリーマン!

 

いいですか、鬼嫁のことが頭から離れない?

 

 

じゃあ、質問です。

 

 

あなたは楽しくもない仕事をして、帰ってからも鬼嫁に萎縮し続けるんですか?

 

 

 

 

人生に楽しさのスパイス欲しくない?

 

 

仕事は遊びと一緒!楽しくなくなったら辞めればいい!

 

 

だって私たちには才能があるんだから!

 

 

最悪どうしようもなくなったら生活保護を受ければいい。

 

 

 

だって日本に生活保護で暮らしてる人は何人いると思ってるの?

 

 

 

 

 ……214万。……214万。

 

 

 

 

 

人生楽しんだもん勝ち。

 

 

 

どうもあらためましてmatsurich シングルマザー同棲中 with children です。

 

これ、書いてみたかったーー!

 

ブルゾンちえみさん 面白いです。

知らない人はこちらをhttps://youtu.be/8puMpOhm_5s

 

 

ブルゾンさんの吹っ切れてる感じが素敵です。

 

 

 

外国に行ったことがあるようで発している感覚が日本人離れしています。

 

 

カチカチになって常識にとらわれていた脳をスカっとさせてくれます!

 

 

「味のしなくなったガムを噛み続けるんですか?」って言うタイミングを見計らってるけどまだきてません笑

 

是非僕の周りで誰かガムを

 

 

新しいガム、準備して待ってます笑

 

 

 

仕事は楽しむもの、今楽しめてない人はただ場所が違うだけ。

 

 

 

僕は約5年間かけてようやくそのことに気づきました。

 

 

人生は楽しんだもの勝ちで

 

 

僕の人生には楽しさのスパイスが必要でした。

 

 

だから僕は人生を楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にブルゾンさん応援してます。僕にまた勇気をください。

 

 

 ☆matsurich☆