matsurichの同棲ブログ~2人の子持ちシングルマザーと同棲してみた~

遠距離恋愛を経て27歳で上京。現在、28歳男性独身。子持ち2人のシングルマザーと同棲中。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【逃げることはぶつかること】って言葉がすごく心に刺さった。

最近、知り合った人に愛さん(あいぼん)という人がいる。 愛さんはヒッチハイクの旅や50円で自分を売ったり、5円を配ったり、なんと大学の卒論を売ったりその講演をやったりしている人です。あいぼん哲学ってブログも書いてます。大学卒業したばっかりなのに…

【今の現状を受け入れる】〜社会不適合な自分のまま仕事をする〜

やっと気がつきました。僕は「社会不適合」だったようです。 2人の子持ちシングルマザーと同棲中matsurichです。 先月仕事を辞めると上司に伝えたら3ヶ月間猶予期間をもらって まだ会社で仕事をしています。 その時の詳細はこちらの記事に書きました。 ↓↓↓ …

転職して1年で仕事辞めますと伝えた結果

最近、色々とありましてブログを更新していませんでしたmatsurichです。 先日、職場に「仕事を辞めます」と伝えました。 前々から言おう言おうと思ってましたが、なかなか言えませんでした。 こんな風に考えていました。 ・仕事内容が嫌になっていた ・時間…