matsurichの同棲ブログ~2人の子持ちシングルマザーと同棲してみた~

遠距離恋愛を経て27歳で上京。現在、28歳男性独身。子持ち2人のシングルマザーと同棲中。

転職して一年で退職。引っ越して半年でまた引っ越し。

こんにちは。子供2人持ちのシングルマザーと同棲中matsurichです。

 

初投稿となります。

 

転職して上京してちょうど一年、退職することを決めました。

 

 

引っ越して同棲して半年でもう一度引っ越すことを決めました。

 

 

今日は満月、決断の満月。

満月の日に思いを手放したらいいようです。

 

 

いや、もー正直、自分で決めたけどこれからどうなっていくかよくわかんない。

 

 

正直めっちゃ不安だし僕だけじゃなくて子供たちもいるし、責任とかそういうのはよくわからんし。

 

全く読めない不安と手放した後にきっとある希望の光が半分半分。

 

 

嘘だ。

 

 

今は不安で一杯。

 

 

でもやると決めた。

 

 

 

彼女が言う。このまま今の仕事を続けて幸せになれない。

 

 

なら辞めればと。

 

 

確かにそう、その通り。

 

 

だけど今の安定?を手放すことは怖い。

 

 

でもやる。

 

今日はそれを決めた。

 

 

子供たちには僕らの背中を包み隠さず見せてあげようと思う。

 

今日も引っ越しの話とか仕事辞める話とか聞いてたら

 

ここで話さないで!と本気で言われた。

 

自分の部屋に行くこともできたのにその子はその場にいた。

 

 

 

だから僕らは関係なく話し続けた。何も隠さず見せてあげた。

 

迷惑をかけてしまうかもしれないけど、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

☆matsurich☆